zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫がシャカシャカしない床。

白板風壁紙
壁紙のサンプル頼んだついでに
床用のクッションフロア材も頼んでおりました。

上2枚がやわらかいタイプ。
下7枚はフロアタイルというちょっと固めのやつ。

真ん中の真ん中か・・・
その右か・・・
めっちゃ悩んでど真ん中のグレーっぽいのに決定。

表面がボコボコしててかなり本物に近い。
これも本当は本物の足場板なんかを貼りたいけど
厚みもありすぎだし、爪をとぐかもしれないし
かわいい肉球に木のトゲなんて刺さったらいけないし(0д0)


クッションフロア貼り
届きまして、早速作業開始。
はみ出したら、乾く前に猫に付いちゃいそうでこわいので
動かなければいいかな程度に床用ボンドを塗り塗りしては貼り付け。

硬いけど、カッターでカンタンに切れるので
どんどん貼れて楽しい~♪

クッションフロア貼り
おぉっ!
いいんじゃない?

クッションフロア貼り
これもサンゲツさん!
フロアタイル エイジドウッドWD-400 です。

いい仕事してますね。


クッションフロア貼り
うーん。
寝心地もまぁいいんじゃない?

クッションフロア貼り
って!
どっから入ってきたーヽ(#`Д´)ノ!



クッションフロア貼り
カゴもなかなか似合うね。

クッションフロア貼り
どれどれ?


クッションフロア貼り
ほぅほぅ。

クッションフロア貼り
これからの季節はヒンヤリして気持ちよいんでない?

それにしても、壁・天井・床を変えると
間取りが一緒でも全く違う部屋!

ってそりゃそうだ、ほぼその3つで構成されてるもんw
ここまでで、基本が終了って感じです。
あとはドアとか窓とか、昭和な流しのDIYに続きます♪


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2016/07/01 02:01 ] DIY | TB(0) | CM(0)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
