スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一眼レフケースをつくろう。

一眼レフケースをつくろう。

デジイチケース
ネットショップをやる上で
最も重要なのではないかと思っているのが写真。

商品ページをつくるにしても
文章は補足のようなもの。
画像は沢山あったほうがいいと、いつも撮りまくっています。
そして、その写真を撮るための道具、カメラ。
なくてはならない存在です(*˘︶˘*)
うまいヘタは別として撮るのが好きです。

デジイチケースをつくろう
私のはPENTAX-K‐x ↑の、キーホルダー♪

そしてカメラケースを持ってません(;▽;)
ブログを遡ると2010年の5月にカメラを購入しているので
なんと3年近くも裸のままでウロウロ持ち歩いていたのです(°д°)))

キングオブ裸!(ナニガ?)

素敵なケース、沢山売ってるので買えばいいんですが
それは、ほら、やっぱり、作らないと気が済まない。
んで、だいぶ前から少しずつ作業を進めてます(笑)

デジイチケース
適当な厚紙で型をとり、中のもふもふ部分を仮縫い。
ちょっと薄すぎて心配(何にも入れてないよりマシなのにw)

デジイチケース
キルティングを増やして、もふもふ感UP!
ストライプは中の部分で、表は1枚目のブラウンブロックチェックになります(♥ó㉨ò)

ちなみにこのストライプはセリアで買ったランチョンマットなんですよ~!
使えるねぇ。
さすが私を彩るセリア~♫

デジイチケース
2重にしたので多少ぶつけてもへっちゃら!!

デジイチケース
の結果。。。
厚くなりすぎて、蓋が・・・本体に届かなくなりました ∑(0д0)

出来上がるのか??

スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。