zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンクなドアノブをゲット

アンティークドアノブ
少~しずつですが、ショップ兼工房改造計画を進めています。

壁・天井・床が決まり、
あとはドアや照明、小物類を色々物色しているところ(´ω`)

倉庫の扉用!
あ、古いけど元々のじゃなくてこれから付けるものですよ(笑)
素材がよく分からないんですが、錆びてるから鉄?


アンティークドアノブ
なるべくお金をかけずにかけずに・・・
でもドアノブもシャビーな真鍮製とかがいいよね♡

と色々探していたのですが、アンティークはやはりお高い!
新品でも気に入ったものは万単位ですねぇ(>_<)


アンティークドアノブ
ということで、以前行った
ヴィクトリアンクラフトさんでイメージに近いジャンク品をゲットしてきました♪
上のもこれも¥500(笑)

ヘコんだフォルムも可愛らしい( ´艸`)

新しく付けるのに、ベコボコのサビサビw
今使っているものより古いという。

ジャンクなドアノブ
もちろんこれも¥500♪
これから製作するドアにセット予定なんですが
この芯棒にあうラッチがなかなか見つからず
もしかして使えない・・・?

と、ちょっとドキドキ(*_*)

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2013/08/07 01:00 ] zacca | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
