zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフトのまち

クラフトフェアまつもと2014
ハンドメイド・クラフト・ナチュラル好きならみなさんご存知
今年で30回目を迎えるクラフトフェアまつもと。

長野県松本市、この5月は街全体がクラフト一色になり
そこらじゅうでイベントが開催されます。

恥ずかしながら初めて見に行ってきました。

クラフトフェアまつもと2014
こちらあがたの森公園。
お天気も良くて、緑が気持ちいい!

開催時間30分以上前だというのにこの人波。
出展者の方もまだ陳列・ディスプレイに大顕w

でも、毎年のことらしいです(笑)



IMGP4413.jpg
沢山の作家さんの作品群で多かったのが家をモチーフにしたもの。
たくさん並んでいるので街になっています。
陶器の街。

IMGP4424.jpg
木の街。

IMGP4461.jpg
金属の街並み。
銅でしょうか?

どうやって成形してるのか気になります。

IMGP4472.jpg
この作家さんの作品はちっちゃくてかわいい動物モチーフがいっぱいあって
特にこのデブねこネックレス、洗濯バサミでつられた微妙な顔がたまらない!

ネックレス部分は金アレ出るから
トップだけで買えないかなとか考えてる間に
ものすごい人だかりになってしまい結局買えずじまい。

フェアのだいたいの感じは分かったので
来年は計画的にいこうと思います。

 レポ続く。。。
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2014/05/27 23:04 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/28 09:23)
松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
