zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとガーデンピック

ガーデンピック

余り材料でこんなものを作ってみました。
Shop名入りガーデンピック♪


プチガーデンピック

ずっと気になってたんですが
お店のモッコウバラの枝が
道にめっちゃ進出。

まぁ道といっても行き止まりの私道なので
奥にある会社の人が行き来するだけ。

その1軒に美容院が。
お姉さん1人でやっているお店なんですが
その店の看板がモッコウバラで隠れちゃってる!
剪定したり誘導したりしてはいてもこの時期はもっさり。

申し訳ないので、入り口の野いちごのプランターのとこに
お店の名前を彫刻したピックを作ってプレゼントしました。

shop名入りガーデンピック

昔ダイソーで買った白木のオーバル型のプレートに
白ペンキ塗り塗り。

かわいらしい書体でWelcomeと
お店の名前。
ハサミ✂もね。

ショップ用ガーデンピック

端材を尖らせて切って、オイルステイン塗り。

店名入りガーデンピック

釘で数箇所留めたら
お手製ガーデンピックのできあがり。


ガーデンピックをプレゼント

うんうん、なかなかかわいくできました♪

こういうのって商品になるかな?


スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2014/07/02 17:51 ] zacca | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
