zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩める電球ジプシーの結論

裸電球型クリアなLED

LEDで600ルーメンクリア電球


結局妥協して
このLEDを買いました(´-ω-`)
日本のメーカーではないようで
\1,380とお安い。

元々カウンター上に付けていた
メローイエローな琺瑯シェードをテーブル上に移動。
気になる鉄仮面は・・・もう見ないことに。
このLEDをガラスのシェードに付けちゃうと
とっても残念な感じになってしまうのですが
この琺瑯のは奥行があるので隠れちゃいます。

近寄って見ると
百合の花粉のとこみたい。


エコ電球型LEDクリア
昼間だけど、つけてみた。

コード長すぎでしょ(笑)


LED電球でもおしゃれなクリア
夜。

結論としましては、点灯してしまえば
あまり分からない(笑)ということで。

でもLEDだから、熱くならないし
電気代1/10だし
虫も寄ってこないんですよ!


調べすぎて、ブラウザ内の広告のとこが
全部電球に占領されていました。
ルーメン女子になりかけたよ(=_=)

もっと技術が進歩して、
鉄仮面伝説ではないクリアなLED電球を
さくっと買える日が来ますように(。-人-。)オネガイ

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2014/09/01 12:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
