zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポットマットできあがりです。

IMGP8784.jpg
毎日目まぐるしい勢いでクリスマス雑貨を作りまくっていますが
制作ブログのFBやtwiへの記事連動がそれ関連ばかりなので
裏ブログではまったく違ったものがいいかなと。

余り材料でタイルのポットマット
一晩おいてタイルボンドが乾きました。
前回までの工程

お次は固めのマヨ位に水で溶いた目地材を
目地の隙間に埋め込んでいきます。

スクレイパーなんて使ってみてますが
手でウニュウニュと埋めていくのが一番やりやすいですw


タイルのポットマットを作る
余分な目地材を取って表面をならして・・・
(ここはスクレイパー活用)

タイルのポットマットを作る
半乾きの状態になったら、表面を濡れ布巾で拭き取る。
あとは乾燥を待つのみ。

余り材料でタイルのポットマット
あい、できあがり♪
結構簡単です( ´ ▽ ` )


IMGP8787.jpg
早速ポットをのせてみた♪


IMGP8785.jpg
ぴったしだけど・・・
真ん中の色のとこ見えないじゃん∑(0д0)

吊り下げられるように革紐のフックとか
付けたらなお良しな感じです。


2014クラフトハンズギャラリーのハンドメイド雑貨

   2014クラフトハンズギャラリーの
   ★ハンドメイドクリスマス雑貨★

 絶賛ウィンドウショッピングできます中。


毎日少しずつ商品UPしています。
販売は来週初め位になりそうですので
みなさまどうぞよろしくお願い致します(。uωu))



ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2014/11/15 02:51 ] DIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
