zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山積み段ボールの中身は・・・

CHGのハンドメイド福袋
とぉ~ってもご無沙汰なCHG裏ブログです(´‐ω‐)=з
今年に入ってから、頂く注文量がなんだかものすごく増えてきて
余計な事はほとんどせず、ひたすら制作をしておりました。

CHGのハンドメイド福袋
毎年販売する福袋。
福袋なのだから、当然お正月に販売するのですが
うちの場合[予約販売]なので、準備数を販売してからの制作。
だいたい1~2月頃は毎年そんなに忙しくないので
通常注文の合間にせっせか福袋を作っていたのですが
今年はそれがなかなか進まず・・・。

いつもより大きなものにしてしまったものだから
特に制作スペースが(;´▽`)

2015CHGの福袋材料
まとめて一気にやるしかない!
ってことで寝ずに作りましたw
山積みの切った木材に何度も心が折れそうに・・・・(笑)
いや、線を引いてる時点で全然終わらない木の束にすでに心が・・・w

というわけで、ご注文頂いたお客様の首を
ものすごーく長くさせてしまったのですが
やっと先日発送完了しました。

CHGのハンドメイド福袋
当然、梱包後もこの状況。
歩くスペースもままならずw

ちょうどいい段ボールが見つけられず
ごめんなさい!つぎはぎです!

CHGのハンドメイド福袋
やっと慣れてきて、これでも綺麗に包めた方なやつ。

破損の連絡もなく、ホッとしています。
ゆうパックにしてから、破損はゼロ!
郵便局員さんに感謝(。uωu))

気長に待って下さったお客さまにも
本当に感謝(TωT)

いつもありがとうございます。

ていうか・・・
うちの福袋、お正月じゃなくてもいいんじゃ?!
と、思い始めました(-ε-)
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2015/03/16 19:25 ] CHG工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
