zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモワッサン焼けました★



先日、相方がおもむろに見せてきたコチラ。

「い…いもむし?」

おととし位に自宅ソファの下で大事そうに育てていた
カブトムシの幼虫を思い出す。

「いや、クロワッサンだよ~(´・д・`)」

どうやらサイトのオマケにプレゼントしていた食パンマグネットに続くものをと、
クロワッサンをモチーフに試作していたようだが…。

クロワッサン…。

言葉を濁す私のうしろから
「いゃっ!!ナニソレ?幼虫?きもちわるいっ(゚ロ゚*)ノ 」
とすかさずもう一人。

行き場のない可愛そうなイモワッサン。
不憫だったので、いつものように
角を丁寧に削ってワックスで磨いてあげたら
いっそうキモさの増したツヤツヤでピカピカの立派なイモムシ君に!

こちらにマグネットを付けて、ペタリと冷蔵庫に…(o´ω`o)

う~ん

却下!

最近、ヤフオクストアで試作品や展示品などの
アウトレットコーナーを作って1円からとか出品しているのだが…
出品したらどなたか、引き取ってはくれますまいか。
キモカワ好きな方、いかがですか(うそです)

ハンドメイドに試作や、失敗はつきものです。

↓ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2010/02/03 14:24 ] CHG工房 | TB(0) | CM(5)
ヒツジ君
ヒツジ君
あのヤフオク★ヒツジ君は、
うちのかわいいアーティストが制作したもの。
去年あたりからなぜか、キャンドル作りをしていた。
送ったDM写真のスウィーツがすべてそれ。
意外な才能にびっくり!!

実店舗では販売してま~す(^―^)
それこそ、クロワッサンはまるで本物!!
[ 2010/02/04 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木
[ 2010/02/15 21:12 ] [ 編集 ]
てづくりんさん

コメントありがとうございます♪
褒めて頂きうれしいです(´ω`*)

ショッピングモール
ゆっくり拝見して検討させて頂きますね。ありがとうございます。
[ 2010/02/15 23:47 ] [ 編集 ]
イモワッサンでモーパッサン♪(意味不明w)
こんばんゎ☆
写真の掲載、ありがとうございました♪
全く、数だけは送ったので。。。大変だったでしょう?
忙しいのに。。。ううっ(T_T)ありがてぇっ(>_<)

にしてもこのイモワッサン。
いつ見てもイモワッサンでいてくれはるぅ~(#^.^#)
ところで。
どっち側が頭ですか?
。。。。。。。でっへっへ♪冗談ですょ~(*^^)v
[ 2010/02/16 23:46 ] [ 編集 ]
afro@monkeyさん

こんばんは~!
というより、おはようございま~す。
写真、まだまだ全部じゃないんですが・・・
追々と頑張りますので、気長にお待ちを(´ω`*)

イモワッサンの進行方向は・・・
もちろん巻き具合からして
右・・・ですかね?
[ 2010/02/18 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
