zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天井はコンクリ風に。

天井に壁紙貼りDIY
壁紙を張り替えたので、
この勢いに乗って天井もDIY。

コンクリ風壁紙FE-3801
コンクリ風のこちらをチョイス。
サンゲツ ファイン FE-3801

やるぜーおーヽ(*´∀`)ノ

と意気揚々と開始しましたが・・・

天井に壁紙貼りDIY
壁貼りよりも、1Fの天井にしっくい塗りしたときよりも
もっとずっと大変でした。

天井にまっすぐ貼るのって超難しい!
ガイドラインを麻紐張って印つけといたんですが
重力ってやつは、ほんと厄介ですね。

こちらの天井の貼り方動画を参考にしましたが
見るのとやるのと大違い!!
まぁ、まず1人では無理ね(´・_・`)

私はキッシュを報酬に妹を呼びつけました。


天井に壁紙貼りDIY
でも筋肉痛の甲斐あって、すっきり綺麗♪
嫌いなジプトーン壁とやっとオサラバ。

新しい壁と天井
画像が暗いですが
実際は部屋がぱぁ~~っと明るく
広くなった気がします。

天井に壁紙貼りDIY
買っといた電球も取り付けてご満悦(*>ω<*)♪


猫とDIY。
猫は気にしてませんけどね。

次は君たちが寝ているその床だよ!

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2016/06/17 01:53 ] DIY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
