zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでいけるもん

bus9
満を持して(大袈裟)おととい。
仕事帰りに例のロンドンバスに寄ってみた!!
ほらほら、シトロエンもお店だよ。

bus6
2階へ上がる真っ赤な階段も素敵(無許可にて…)

bus5
初公開(勝手に)
バスの2階はこんな感じ!
意外と広い~*゚∀゚)ノ

bus7
窓の枠までとってもオサレ(๑→‿ฺ←๑)♫

bus8
注文を受けてから作る、とろっとろにとろけたチーズドックとコーヒー。
夕飯前だってのにペロリとおいしく頂きました。

bus4
そして、ご覧の通り・・・
貸切?!

いや、もう夜だったし、雪も降ってて寒かったし・・・((( ;゚д゚))


↓ランキングに参加中!
ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2010/03/10 02:41 ] おいしい時間 | TB(0) | CM(6)
大人の階段を昇ったねw
ぉおお~!!
勇気の鈴が~リンリンリン♪byアンパンマン☆
と鼻歌が出ちゃう程の。。。
勇気を振り絞りまちたね+(*´∀`)b
うんうん、良い子良い子♪

いや、マジでオサレなんだね~☆
中も広いし座り易そうだし。
カップも好み~♪
美味しそうだしぃ~☆
また他のメニューを食べたらレポートよろすく(*^^)v

下界を見下ろしながらのカフェタイム。。。
うーん、マンダム(≧∇≦)ノ

このバス。。。いったいお幾ら万円で買ったのでござろう。。。
すっごい気になるww

でもここでプチ情報が。(要らんと思うがw)
私の父親は、私が小さい時にやはりバスを食べ物屋にして商売しとりました。
でも。。。うどん屋だったけどね~、チーン<(_ _)>
そしてフッツーのバスだったし(-_-;)
[ 2010/03/10 06:02 ] [ 編集 ]
なんでも、日本で唯一路上を走ってもいいロンドンバス(?)らしいです。
間違ってたらゴメンナサイ(゚m`;)

チーズドックは一番人気!って書いてあったのでチョイスしましたが、やっぱりおいしかったw
ランチは、ドック+ドリンク+甘いもの(ナニ?!)で¥1000ポッキリだそうです♫
男の人が一人でやってましたw

え~!
うどんバス!!
afroさんちは、親子揃って自由奔放とみた!
なかなか、普通のバスっていってもそれで飲食店をやるってのは
客として入るより(笑)勇気が要りますよねぇ(*ΦωΦ)
想像以上に大変そうだし・・・。

ロンドンバスはホント、おいくらあれば買えるのかしら・・・。
改造費も凄そう( ゚д゚;)
[ 2010/03/10 11:40 ] [ 編集 ]
好きそうな店じゃん?
[ 2010/03/10 14:35 ] [ 編集 ]
うん、好き好き。
移動式住居でもいいなぁ(´ω`*)
[ 2010/03/11 02:06 ] [ 編集 ]
わたしも気にはなっていたんですが、
こんなに店内おしゃれなんですね~!
チーズドッグもとっても美味しそう!!
これは足を運ばなくては!♪♪
[ 2010/03/12 10:01 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~(゚ー゚*)
結構みんな気になってるはず!!
ちなみにチーズドック+ドリンクで¥600ナリ~♪
ぜひぜひ!
¥600でロンドンに行った気分になれます♡
[ 2010/03/12 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
