zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン耳の正しい食べ方

pan1


うちは基本レストラン。

少し前、常連さんの依頼でサンドウィッチの夜食を配達に行ったのだが…。
店に残ったのは15人前の切り落とされたパンの耳。
パーティでもしない限り、一般家庭ではまず出ない量だ。

はてさて、どう消費するか (・д・`*)
panmimi

とりあえず、仕事の合間にそのままカジる。
ある意味、ワイルド寄りのナチュラル生活(‐ω‐;)
いや、そんなんじゃダメだ!

パン粉やラスクが定番だけど…。

フライパンでバターと炒めて簡単ラスク。
pan2

油で揚げるよりはヘルシー?

あと定番フレンチトースト。

でも耳だけ。

チーズも入れてみる。

マヨネーズを塗って、スティックにしたりとか?

ホットサンドベーカーに並べて入れたら、普通のホットサンドになる。

もっと他に新しい方法はないものか。

手の込んだものではなく、簡単な…。

洋ではなく和は?

砂糖醤油をからめてトースターでこんがり焼いたら。

煎餅とみたらし団子の中間みたいになるんじゃないか?

よし、やってみよう!

と思ったら、パン耳は無事に完食された後でした。

いつの間に誰がそんなにw(゚ロ゚;!


↓ランキングに参加中!
ポチッと応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村ランキング

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2010/05/03 14:07 ] おいしい時間 | TB(0) | CM(6)
その犯人は。。。
そりは、私だす( ̄▽ ̄〃)
はぁ~、食った食った。
[ 2010/05/04 21:32 ] [ 編集 ]
犯人はafroヘアー?!
!!
みたらし団子風・甘辛せんべいにして?!

家族はしばらくパン耳、見たくないそうです(+ω+)
[ 2010/05/05 00:48 ] [ 編集 ]
でもトースターでカリッとさせてシナモンシュガーを振りかけて食べるの好きです。
もう身悶える程に食べちゃいます(変態?)
シナモンが苦手な人には拷問以外の何物でもないけど。。。(>_<)
[ 2010/05/05 02:09 ] [ 編集 ]
シナモンシュガー!
あ~~!
そうかぁ(o゚д゚o)
その手があったか!
私もシナモンシュガー好きです(´▽`)
身悶える程じゃぁないですけどw

じゃあミスドのクッキークルーラーのシナモンとか、好きですか?
あれはおいし~ですよね。
[ 2010/05/05 11:51 ] [ 編集 ]
シナモンは美味しいよね~♪
うん、美味しい美味しい☆
ミスドに行くと必ず買うww
ここではね。。。
ミスド、マック、ケンタッキー、モスなどが
揃って構えてるので。。。(目と鼻の先に)
いつもコレを食べよう!と決めて出掛けても。。。
匂いに釣られて何故か別の物を買って来てしまいます(^_^;)
ミスドを買いに行ったのにモスを買っちゃうとか~。
ケンタを買いに行ったのにミスドを買うとか。。。
主食を買いに行って何故デザート系を買う??
自分の行動訳わからん(-_-;)

そう思って本当に買いたい物を脳裏から追い出し、
わざと食べたくない物を買いに行くそぶりで出掛けると。。。
(ややこしや~)
現地に着くころにはスッカリ忘れて、
さして食べたくなかったのをそのまま買って来ます。。。
なぜだろう?

ん、この文章、意味わかるかな(笑)
[ 2010/05/13 03:44 ] [ 編集 ]
あはは~~=(ノ≧∇≦)
それは、アマノジャクってやつですね。

でも近所にそれだけ揃ってると確かに迷うかも・・・(*ノω<*)
こっちは、駅前のマックですら最近つぶれてました・・・><
そもそも人口が違うからなぁ、店も少ないです。
[ 2010/05/18 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
