zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作雑貨一気に40点up★

キッチンツールフック

4月あたりからずっと温存(ただ時間がなかっただけ)していた新作を
先日やっとこさ、サイトやヤフオクストアに出品。

数えてみたら、40点も!!
まぁ、溜めたこと(+ω+)

画像↑お玉とかをかけておく、ツールフック。
形はなんとなくフランスの壁に付いてる看板のイメージ。

職人、PC処理、事務、営業?梱包とそれぞれ担当が要ればいいけど
それらを大体2人でやっているもんだから、
横になったらどこでもいつでものび太のように3秒で寝れます。

これで、少しは気分的にも落ち着いたので
オーダーメイドのものや、作りかけの作品に移れます。
お待ち頂いてるお客様、ほんとすいません。
もう少し待っていて下さいね(´ω`*)


今回、ちょこっと新しいジャンルのかわいい物を出しました。
スウィーツキャンドル

専属キャンドルアーティストによる(身内w)スウィーツキャンドル達★
本物と同じようにあま~い香りがするんです。
マフィンキャンドル

「シュガークッキー」という香りのオイルが入ってるらしい。
甘い匂い好きの私にはたまらないんです。:*:・(*´ω`pq
生クリームの部分は、大豆ワックスだって。
キャンドルの詳細はこちらから

タイル埋め込みホワイトシェルフ

オークションストアにも、恒例のアウトレット¥100~スタート作品を数点出品中。
↑いちばんオススメのリサイクルウッド使用のホワイトフックシェルフ
これも¥100~なのです(*ΦωΦ)ノ
CHGヤフオクストア-アウトレット企画ページへ

みなさまのご入札おまちしておりますですヽ(´▽`)


↓ランキングに参加中!
ポチッとクリックしてもらえると喜びます。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2010/06/24 01:53 ] news | TB(0) | CM(3)
もぉーっ、金欠なのになんでこんなに新商品ラッシュなのらぁ~~~(T_T)
声にならない声を発しながらモニターの前で仰け反ったり、鼻息荒くしたり、ニタニタしたり。。。思いっきり変態のようです、この数日(笑)
カートに入れては出して遊んでます。
(情けないったら)
基本的に作るモノだから売り切れたら、「もう飽きたから作らないっ」なんて商品はないですよね?よね?ね?

懐が潤ったらまたお買い物したいと思うとります☆

↓、のお返事。
私も年がら年中、ネコ拾ってました(^_^;)
その時期の住まいの周りには空き地が結構多くって、ダンボール箱に入れられた子猫が頻繁に捨てられてました。
まったく腹立たしい話です(-_-;)

だからネコに懐かれないなんて先ずなかった自分なんですが、、、、
今は居なくなっちゃったけど姉の家の白猫にはとうとう懐いて貰えなかったなぁ。
シャーッと威嚇されるので近付く事もままならない関係でした(笑)
何気にちょっと傷心旅行に出たくなりましたもん(^_^;)

捕獲されたら処分されちゃう命。
こんなウチでも少しは幸せな人生。。。
猫生が送れたのかなぁ。。。みんな。

ぽちりん☆
[ 2010/06/30 16:10 ] [ 編集 ]
うふふ。
afroさんには、まだまだオススメの新作があるのですよ(*ゝω・)ノ
でも、まだお楽しみ~。
(というか、またしばらく新作溜めてしまいそうな予感・・・(+ω+)

猫にシャーッ!とされると、しょぼ~んとなっちゃいますよね(TωT)
拾われた猫が本当に幸せだったかどうかは賛否両論ですが、
私は絶対幸せだったと確信して、拾ってきます。
猫が1日何をしているかといえば
食う・寝る・散歩・夜の集会。
となれば
あったかい布団。
おいしいごはん。
それは幸せですよ~!
あれれ、聞いたことあるフレーズ。
♪ぼくもかえ~ろ、おうちへかえろ♪
だから、幸せですよ。

でも猫ならノラでもたくましく、のらりくらりと暮らしていけそうですが、
犬の場合は保健所に連れて行かれて物凄く悲しい末路をたどる事になってしまう。
今、ペットブームでワンちゃん飼ってる方いっぱいですけど、
その裏側もちゃんと知って欲しいと思う今日この頃です。
そんなうちも近々身内がワンコを飼うんですよ~。
飼い始めから死ぬ話なんて変ですけど、
どうしても人間の方が人生長いので
いつかは先に逝ってしまうのですが
死ぬまで幸せなワンコになります。

おっと、長くなってしまいそうだw
afro病です=(ノ≧∇≦)
[ 2010/07/01 02:19 ] [ 編集 ]
あ。
書き忘れてました。

「飽きたら作らない」ってのはないですよ~!
ご注文があれば材料がある限り作ります(´ω`*)

逆にこれ、イマイチかも・・・というのは
ひっそりとなくなっていくかもしれません(+ω+)
[ 2010/07/01 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
