zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラル雑貨好きさんのクリスマス★

プチノエルトレー
【プチノエルトレー】

毎日バッタバタのCHG工房内で
リサイクルウッドや半端に余った木材を使って
ある日突然に、新しく生み出されるハンドメイドの1点物アウトレット品( ̄m ̄*)

↑のトレー、本当は壁掛け飾りのつもりで作ったんですが
トレーの方がかわいい!
実用性がある!
ちっちゃいけど…(●´艸`)

CHGのコンセプトでもある
[あったらいいな♪]を
思いつきで作ったりします。

ハンドメイドのお供に*フタ付き道具箱
【道具箱】

それらをヤフオクストア店にて
¥100~出品して皆様にご入札頂いてます。
今回はクリスマスバージョンを含む4点を現在出品中~♪
本日21:00台に終了なので
興味のある方はぜひチェックしてみて下さいませ(*´∀`)

ナチュラルテイスト&シャビー好きさん
ちょっと変わったクリスマス雑貨を探している方
木の質感や木目が好き!
という方にはオススメなのです(´ω`*)

CRAFT HANDS GALLERY
ヤフオクストア店


フレンチトレー4枚セット
アクセス&ウォッチリストNo'1(๑→ܫ←)ノ♫♬
【フレンチプレート4枚セット】

でも、ただ出しているだけじゃぁないんですよ(* ̄ω ̄)!
アクセス数や落札金額、その他もろもろを判断して
今後の商品製作の為の参考にしているのです。

クリスマスプレート*バード
【クリスマスプレート*バード】

あ~、このデザインは人気だなぁとかね。
自分のあったらいいなは作れるけど
みんなのあったらいいなを作るのはなかなか難しいものです。

クリスマスプレート*バード

少しずつしか作れず
みなさんにいつもご迷惑をお掛けしながらの運営ですが
なにかご要望・アドバイスなどあったら
みなさんのこんなのいいな♪を教えてさいね♪


↓人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2010/11/23 10:39 ] news | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
はじめまして♪
may と申します(*^^*)

少し前から、素敵な作品を作っていらっしゃるショップだなぁ~と
チェックさせてもらってます♪
いつかご縁をいただけたら・・・と思っていましたところ、
なんと、ショップが長野市にあるんですね!!

実は、私も長野市在住なんです(篠ノ井です♪)
ビックリして、コメントしちゃいました~(*^^*)

私も、オリジナルスタンプのデザイン&販売をしておりまして
ネットショップ&ヤフオク出品しております。

昨日のオークションも拝見してました~♪
(終了時間が重なってしまい、入札できずに残念でしたが><)

今度、是非ショップへ遊びに伺えたら♪と思っています。
(予約が必要でしょうか。)

これからも素敵な作品、楽しみしています☆



[ 2010/11/24 15:09 ] [ 編集 ]
ご近所さま!!
mayさん

こんばんは、初めまして★
コメントありがとうございますヽ(´▽`)
お褒めの言葉を頂き嬉しいですw

私もmayさんブログにお邪魔させて頂きました♫
リースの大きなはんこ素敵ですね~。:*:・(*´ω`pq

篠ノ井ですかぁ~~!
めちゃめちゃご近所さまではないですか゚(o゚д゚o)
そんなご近所にこんな素敵なはんこ作家さんがいるとは知りませんでしたよ~♪
イベントなどに参加でもすれば良いのですが、
他のクリエイティブな方々とはなかなかお会いする機会がないのです(;´ω`)

いつか、何かの形でご縁があるといいですね!
またチョコチョコとブログお邪魔させていただきますね((((●・ω・)ノ♡
[ 2010/11/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
