zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作業効率あがれ!

作業中。

ハンドメイドの宿命
たくさんは一度に作れないw
どんなにがんばっても1日に自分ができる量は、大体決まっているし。

他のクラフターさん達はどうやってこなしているんでしょうか。

同時進行で色々作るので、
処理能力の低い私は軽くパニくりマス(ノД`)

同じ作業なら、違うものもまとめてやろうと思うと
大量になってしまい余計大変?
アレンジボード沢山に~
フレームに~
福袋のミニフックに~

ギャァ~~・゚゚・(>д<;)・゚゚・

作業中。

カンナや鉄ヤスリを使ってガジガジのシャビシャビに。
その後、ひたすらヤスリがけして丸みを出す。

手仕事」とは、よく言ったもんで
本当に笑っちゃうくらい、手作業なんです。
この、よく頑張ってくれている私の「手」
頭と違って私が持っている道具の中で、一番の高性能です(*ΦωΦ)ノ

でも、たまには楽させてあげないとね。

今、ベルト式のヤスリ機購入を検討中。。。
これいいなぁ~(゜ε゜ )
横のディスクの所は角度調節機能付き!!
一気にシャ~っと…いけるんだろうなぁ。

ベルトジスクサンダ BDS-1000ベルトジスクサンダ BDS-1000
()
リョービ

商品詳細を見る


じすくさんだってw
軽くナマってます?


ガングリオンが再発する前に買ってもらわなくちゃ(´‐ω‐)=з


↓人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2011/02/05 15:26 ] CHG工房 | TB(0) | CM(2)
ぉお~♪
doubt*chgちゃんが欲っすぃ~物発見!!
早速プレゼントじゃゎさ~なんつって
ジャンプしてみるも。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

ごめんなしゃい。
お高ぉうござります。。。(T_T)
無念。

以前から日頃の感謝の気持ちに。。と色々探していて、
やっと欲しい物がわかった!と思ったのに。。。

ご主人様、どうぞ買ってあげておくんなまし<(_ _)>
私からもお願いいたしまする(*^^)v
エヴァンゲリオン。。。。

またもやガングリオンが出来る前にどうかひとつ(´∀`人)


それからね、メールで詳細を送るのをすっかりと忘れていました(^^ゞ
本日中に送りますので少々お待ちを。。。
多分夜になっちゃいます☆
ぽちりん☆
[ 2011/02/06 13:12 ] [ 編集 ]
あらまぁ~w
なんてうれしいこと(●´艸`)
お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたしまするm(u_u)m

日頃から欲しいものは、あんまり女らしくないものばかりw
やっぱり道具系が多いです(>ω<)
afroさんも、前職業の関係から、
電動工具の便利さは分って頂けるんでは。。。

エヴァンゲリオンに打ち勝つには
手作業も大事にしつつ、
文明の利器を大いに活用しなければ~(๑→ܫ←)ノ

メールありがとうですw
またあとでお返事いたしまする。
[ 2011/02/09 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
