zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャトルセゾンのなんちゃって

キャトルセゾンの器

先日、お母さんのお友達がキャトルセゾンのこの器をプレゼントしてくれた+。゚(o゚д゚o)゚。+

アンティーク琺瑯

と見せかけて、実は陶器w
琺瑯が剥げた感じまで再現されてて、なんちゅ~オサレな色合い。

早速、ポテトサラダを盛り付けてみた。
かわいい(●´艸`)

奥のぼやけた物体は、シナモン黒糖トースト。

ゆっくり落としたコーヒーと一緒に、おしゃれにブランチ…

と言いたいところだが、
実は作業しながら数秒で立ち食い(笑)
お客さんにはとてもお見せできませぬ(lll-ω-)

キャトルセゾンの器
裏には【quatre saisons】のロゴ。
4つの季節達。
いわゆる四季?
フランス語って響きが素敵だなぁ~(●´艸`)+。゚。+

↓人気ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2011/02/22 03:51 ] zacca | TB(0) | CM(4)
ホントだぁー♪
禿げ具合まで再現されてるぅー^^
剥げ←こっちの感じが正解か。

食器を替えるだけで料理の印象って違うもんねー。
ウチはプーさんやらスティッチやらの100均プラ皿ばっかりや。。。(-_-;)

よっ!男前っ!!
立ち食いさせたら天下一(笑)
男の中の男。。。。
失礼極まりない( ̄ー ̄)ニヤ...

でもオイラ、doubt*chgっちのそう言う部分に惚れてるんでっせ☆
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ところでセゾンの意味、今知りました(無知)
アン・ルイスのラ・セゾンって曲タイトルは季節たちって事だったのね。
古くてスマン(-_-;)
[ 2011/02/26 22:46 ] [ 編集 ]
禿げ禿げですわ~( ̄∇ ̄)
このつるっとした禿げ具合がたまりませんねw

おこちゃまのいるおうちはプーさんやスティッチ(プラなら落とされてもOK)じゃなきゃ♪
そこに大人の趣味を押し付けたら子供はかわいそうだもんね。

私も幼少期は大好きなキャンディキャンディのおわんで
ちゃんと椅子に座ってごはん食べてました(≧∇≦)

こんなお行儀の悪い大人になってしまいましたが…(´-ω-`;)ゞ

ラ・セゾン?
[ 2011/02/27 13:52 ] [ 編集 ]
ああ。。。
やはりラ・セゾンは知らないよねぇー(T_T)
ってか、アン・ルイス自体が興味なければ知ってる方がおかしいもんな(^_^;)
話し易いと、何か同世代のような気になっちまいます(^^ゞ

。。。ん?でもキャンディキャンディを知っている??
アイテムが欲しくなるほどのドンピシャリ???
アンソニーとテリーはどっちがタイプだった?(アッシはテリー派でしたwちょっと悪そうな男に弱いの(#^.^#))

再放送で見てたのかな?
私もお風呂セットとか持ってたよぉ~^^
お絵かきの何か道具とか。。。なぞるだけでそっくりに書けるやつww

懐かしいなぁー。。。。

ごめんね、コメ返にコメ返しちゃって(^^ゞ
お仕事頑張ってぇ~(^O^)/
[ 2011/03/07 18:41 ] [ 編集 ]
丘の上の王子さま
いや~ん(*≧m≦*)
キャンディキャンディは漫画持ってたのw
でもアニメでも見てたから、再放送だったのかな~??

私もテリー派!!
でも、一番は丘の上の王子様=アルバートさん(●´艸`)

今考えるとキャンディって最強のモテ女(゜ε゜ )

アン・ルイスはもちろん知ってますわ!
最近、化粧品のCM出てて太ってびっくらしたところです。
[ 2011/03/08 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
