zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OVERさんとアイビーポット

アンティークボックス-with over-
少し前に初めて行った美容室で
わたくしこんなんやってますと
サイトを紹介しておいたら・・・。

早速、オーナーさんが注文して下さいました+。゚(o゚д゚o)゚。+
言っとくもんですね~w

ご近所さんなので、初めての自分で配達w

アンティークボックス-with over-
アンティークボックスを4つも何に使うのかと思ったら
なんとアイビーポット!

植えましたと連絡を頂いたので
カメラを持ってウキウキと見に行ってきました。
お客さんがどんな風に使っているのかを
自分で撮るのは初♪(* ̄ω ̄)

あいにくの雨で、うまく撮れませんでしたが
よ~くみると
蜜蝋が雨をはじいて雫に。

へぇ~
水、はじくんだ~(゚д゚*)
ガーデニングに、そのままとしても使えるということが判明(笑)
シャビーな程いいと言っていたので
木の節が抜けたのとかをわざと使ったんだけど
水ハケが良くてむしろいい?!

いつまで蜜蝋の防水効果があるのかは分からないけど
数年後ちょっと朽ちてきた感じもいいかも( ´¬`)

アンティークボックス-with over-
店の顔として入り口にあるアイアンのオブジェを
アイビーの蔦が絡まっていく予定だそうです(●´艸`)♫♬

どんな風になるか楽しみ♪

 Hair Make OVER
 店内もスタッフさんも素敵です☆
 私的には、モフッとしたブラウンのソファーが落ち着く~。
 うちはフレンチアンティーク風だけど
 OVERさんはイギリスアンティーク風のイメージなんだってw

しかし、そこら中に沢山ある美容室
初めて行くお店はドキドキするけど
当たりを引いた感じがとてもうれしい(≧∀≦)

そして、今どきのカラーはヒリヒリ痛くないってことを初めて知りましたw
私だけ?!



↓ブログランキングに参加中です!
いつもクリックありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2011/06/08 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なるへそー!こーいった使い道もあるのね♪

CHGのお品達はどこに置いても素敵だね~(*´ω`*)

アイアンに蔦が絡まったときの姿
私もみたいなぁ~
[ 2011/06/09 15:45 ] [ 編集 ]
アンティーク植木鉢~♪
そうなの!
最初はそのまま土を?
入れちゃうの?!
と思ったけど、全く問題なさそうでよかった~(;´▽`A

当初、アイアンで鉢のようなものを
職人さんに作ってもらったけど
浅すぎて枯れちゃったんだって!!
[ 2011/06/09 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
