zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新作とクリスマス雑貨達

IMGP63300.jpg

こんばんは。
いつもゴブサタ更新なzaccafeブログへようこそ★
また1ヶ月も記事を書かずに広告出ちゃってましたぁ~。

11月に入ってすぐ、超ひっさびさに新作をサイトにupしました。
OPEN当初からお買い物してくれてるお客様にはバレバレですがw

↑画像のちいさなスツールが意外と人気です♪
 白ウサギは作れませんのであしからず。。。(。uωu))



そのあと、立て続けにクリスマス関連雑貨を出したら
注文がえらいことになってしまい
出す順番はちゃんと計画的に考えないといけないと反省です(*´Д`)


限定品多数だったので
メルマガで販売開始時間を告知したんですが
それが逆にいけなかったのか
アクセスが集中してしまって
自分まで管理画面に入れず
プチパニック状態w

アクセスできずに
タッチの差で買いそびれてしまったお客様~
すいませんでした~(人ω<`;)


プチノエル♪
アレンジメント類はもうほとんど完売してしまいましたが
木製品は受注生産なので、まだ大丈夫です♪


アレンジプレート
ツリーデザインのアンティーク風アレンジボードには
クローブにちょこっと飾りをつけてもらいました♪
でも何もつけなくても、渋くてカッコイイんですよ~。

クリスマスまで1ヶ月を切ってしまいましたが
クリスマス雑貨のみなら3~4日で発送出来るように
頑張って制作してますので見て下さいね!

★クラフトハンズギャラリーの
ハンドメイドなクリスマス雑貨達



↓ブログランキングに参加中!
 いつもぽちっとありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2011/12/03 02:24 ] 手仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
