zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドゥイットユアセルフ

IMGP9072.jpg
みなさん、GW楽しんでますか~?
当然CHGは「GWってナニ?」状態です。


前回からだいぶ時間が空いちゃいました(ノ∀`)

あれれ。。。
もう仕上げのネイルが打ち込まれています。

集中すると写真取り忘れて
進んでっちゃうんですよね~。
専属カメラマンでも常に後ろに待機してくれてるといいんですが。。。

日々、納期との戦いということもあり
ヤマトさんの集荷時間までに
梱包を完了させておかなければいけないので
のんびりはしていられません。

IMGP9073.jpg
後ろに吊り下げ用の金具をつけてできあがり♪

以前はこの金具、プラモ用のブラウンを手塗りしていましたが
最近はスプレー式にしました。
いまだに茶色の金具ってなかなかないです。

そういえば100円ショップのセリアさんはそのへん
ナチュラルテイストに合うアンティーク調の金具とか豊富にありますね~♪
フレンチな雰囲気の小物も可愛い!
商品企画・デザイン・開発担当さんがすごい。
これらを使ってDIYを楽しんでる方、たくさんいるかと思います。

このシェルフは結構重いので
金具は金物屋さんから、丈夫でしっかりしたものを買ってます。

落ちたら困りますw

でも箱の持ち手とか、ネーム入れ、フックなんかを使って
新商品を作りたいな~とは考えてます( ^ω^)


ホワイトフックシェルフ
あ、シャビーにするのをお忘れなく~♪
ヤスリでカツカツとペンキを削り落としています。


↓ブログランキングに参加中!
 いつもぽちっとありがとう(´ω`*)♥♥♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログ村

FC2手芸・ハンドクラフトブログランキングへ
FC2ブログ
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2012/05/02 17:02 ] CHG工房 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ドゥイットユアセルフ】
みなさん、GW楽しんでますか~?当然CHGは「GWってナニ?」状態です。前回からだいぶ時間が空いちゃいました(ノ∀`)あれれ。。。もう仕上げのネイルが打ち込まれています。集中すると写真取り忘れて進んでっちゃうんですよね~。専属カメラマンでも常に後ろに待機してくれ...
[2012/05/06 09:32] まとめwoネタ速neo


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
