zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~

スポンサーサイト

ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ハンドメイド雑貨20点UPっ!

名称未設定-5
もう10月!!
早い!
早すぎです(>_<)

でも時間は全ての人に平等に同じく与えられているのですね(だれ?笑)
更新頻度を上げようと思っているのに、
なかなか優先順位がブログまで回ってこないですw

でも今日はたまりに溜まっていた新作雑貨やハンドメイド用素材を20点もUPしました!
数ヶ月ひっそりしていたのに1日で一気にw

少しずつを毎日やればいいのになぁと自分でも思うのですがね(^_^;)
継続は力なりって・・・いい言葉だなぁ。。。


さてさて。
今回の私のイチオシアイテムはもちろんこれ!
マスキングテープラック
あな吉さん手帳で大活躍の、例の増え続けるマスキングテープを
スマートかつ可愛らしく、実用的に収納できるラックです♪
やっと全貌をお見せできましたぁ~(;´∀`)
【マスキングテープラック】
この画像を撮影してから、更にマステ増え続けてますがまだ入ります(๑≧౪≦)♪


アンティーク風カフェトレー3種
お次はこちら。
以前からある【スイーツトレー】を少し大きくしたものです。
【アンティーク風カフェトレー】
デザインは”おうちカフェ”をイメージして3種作りました♪
自分で作ってるのでどれも好きですが
HONEYがかわいらしくてオススメです( ´艸`)♡

ミニスパイスラック
さらにこちら♪
去年の福袋用に作ったスパイスラックを
通常版用に作り直したものです(*′ω`)
アイデア次第でいろんな使い方ができそうです♪
【アンティーク風スパイスラック】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

すべてをひとつずつご紹介したいのですが20点もあるので
詳細はサイトでぜひチェックしてみてくださいね!(あ、はしょった!(°д°))

CRAFT HANDS GALLERY新作商品一覧ページへ




ちなみに、ずっとSOLD OUTだった【アンティークボックス】を
デザイン一新でUPしましたのでこちらもぜひ♪
アンティークボックス*ハンドメイド

あと、キャニスター類も再入荷しております~~( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、みなさん♪
いつもありがとうございます(♥ó㉨ò)
スポンサーサイト
ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2012/10/03 06:00 ] news | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【新作ハンドメイド雑貨】
もう10月!!早い!早すぎです(>_
[2012/10/23 09:15] まっとめBLOG速報


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
