zaccafe*

ハンドメイド雑貨屋*クラフトハンズギャラリー*の裏日記。  ~雑貨屋さんのような カフェのような~


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きたかったアンティークショップへ。

DIYパーツ
みなさま、こんばんは★
本日の長野は最低気温1°だそうです((((;゚Д゚))))
いつのまにか、もうすっかり冬?!

そんな長野には、あまりアンティークショップがないイメージなんですが・・・
以前からず~っと行ってみたかった
アンティーク・ヴィンテージ家具の『ヴィクトリアンクラフト』さん♪

アンティークショッ*ヴィクトリアンクラフトさん
先月、やっと念願かなって
お邪魔することが出来ました~(*′ω`).。.:*♡

おしゃれーな英国アンティーク・ミッドセンチュリーな家具や雑貨
照明・建築資材パーツなどなど、
丸一日いても飽きないほどの商品量!!

大きくなって移転したとは聞いていましたが
想像以上の規模にびっくり~(♡⌂♡)☆彡

キャベツボックスにナチュラルな雑貨♪
入ってすぐの1Fフロアには所狭しと並べられたセレクト雑貨達!
ディスプレイの仕方もとても素敵で参考になりました♪

壁一面キャベツボックスのディスプレイ棚!
まねしたい(*>ω<*)♪
そして、工具を並べたい!
しかしこの数を作るとなると、相当の労力が必要ですね(笑)

ナチュラル雑貨いっぱい♪
アロマや石鹸などなど。
ナチュラル・オーガニック、そんな感じにこだわったコーナー♪

キッチン雑貨も豊富♪
こちらはガーデニング関連のコーナー♪
それとなく目的別に分けられていて見やすいです(*˘︶˘*)

ナチュラルなキッチン雑貨達♪
ナチュラル雑貨好きにはたまらない雰囲気を醸し出した
キッチン雑貨コーナー。
あまりに広いので、あとで買おうと思っていたマグを買い忘れましたw

次回はこの奥にある照明やパーツなどを。。。


ブログ村*ハンドメイド雑貨ランキング FC2ブログ*手芸・ハンドクラフトランキング
 ブログ村  FC2ブログ
シャビー&ナチュラル*ハンドメイド雑貨-CRAFT HANDS GALLERY-
[ 2012/11/24 05:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【行きたかったアンティ】
みなさま、こんばんは★本日の長野は最低気温1°だそうです((((;゚Д゚))))いつのまにか、もうすっかり冬
[2012/11/25 23:04] まっとめBLOG速報


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
